❀こころの言葉❀

散歩しながら、スマホで写真を撮ることが好き。下手だけど、言葉を文字にして綴ることも好き。

はじめての「楽しかった」感情…。






こんばんは!



前回の記事を読んでくださった方、

有難う御座います。


昨日は、作業場に行くことができました。


私は、作業場に行くだけでも、

とても緊張してしまうのですが、

昨日は、そこまで気負わず通うことができ、

終わった後も、もちろん疲れはしますが、


「楽しかった」という気持ちが、

初めてぐらいに、思うことができたので、

スタッフの方々、メンバーの方々に、

とても、ありがたい気持ちになりました。


これからも、少しずつかもしれませんが、

場所と人に慣れていければ…と思っています🥲


____________



帰ってきて、疲れているのに、

何故かわからないのですが、

自然といいますか…緑を見たくなり、


山の方に出掛けてきました。








沢山の可愛らしいお花や、

綺麗な山なみを見ることができ、

リフレッシュをすることができました…!!


が、動き過ぎたためか、

今日は1日グロッキーでした💦

そういうときも、ありますよね😂


疲れたと感じた時には、休もうと、

改めて感じました。



拙い文章を読んでくださり、

有難う御座います、励みになっています☺️