❀こころの言葉❀

散歩しながら、スマホで写真を撮ることが好き。下手だけど、言葉を文字にして綴ることも好き。

「キノコの森」で静かな秋の訪れを感じる。





こんばんは。


明日は、職業訓練の日のため、


早く眠りにつきたくて、

サクッと綴ることにしました。


お許しください。





この間、


その日は、体調がよく、


どこかに行きたいと思いが強く、


どこに行こうかと悩み、


前々から行きたくてしかたなかった、


近くの公園に行ってきました。



その公園は、公園の奥に、

滝があり、緑が豊かな素敵な公園です。


しばらく歩いていると、


綺麗な苔を、発見して、

写真を撮ろうと近づくと…





小さなキノコが……


可愛い😳😳



あ!あっちにも綺麗な苔を見つけた!


行ってみたら……






ここにもキノコ…!?🍄





たっぷりの自然に癒やされた後に、


気づかされました。



ここは「キノコの森」だったんだと…。



私は、散歩中、自分が感じたままに、

場所に名前をつける変な癖があります。



例えば、竹が綺麗な林には、


「パンダの林」


なんだか、雰囲気が似てる森を、


「もののけの森」




なんだか、名前を付けることにより、

とてつもなく、愛着が湧きます。


通るたびに、幸せな気持ちになるんですよね。






キノコの森に、行くことができ、

静かな、秋の訪れを感じることができました。


それだけではなく、


公園を管理している方や、森の緑の力の、

優しさに包まれました。



ハッピーな1日でした☺️🍀



明日のために、そろそろ休みます。



皆様もゆっくり心身共に、

ご自愛ください😌✨





拙い文章を読んでくださり、

有難う御座いました。


以前の記事を、読んでくださった方々、

読者登録してくださった方々、


とても優しいです!本当に有難うございます☺️



お休みなさい…。