❀こころの言葉❀

散歩しながら、スマホで写真を撮ることが好き。下手だけど、言葉を文字にして綴ることも好き。

足りていないより、満たされている🍀








こんばんは!

お久しぶりになってしまいました💦


今日ふっと、

自分の好きなところや、

最近の良かったことなど、


大学ノートに綴っていました☺️


私は、自分を必要以上に責めてしまったり、

自分がどういう人間か、

よく分からなくなってしまいます。


認知というより、自己像が、

自分自身でわからないような感じです。

(分かりにくかったらすみません💦)




自分の好きなところや、

最近の良かったことなどを書き綴っていると、


結構、好きなところや、良かったことが、

書くことができて、


自分が、思いの外、満たされていることに、

気づきました🍀


そして、無理のない程度に、

「有り難い」を口癖にしたいな…と思いました…!


満たされているから、感謝したいって、

強く、感じられたのかなぁ…。


以前の自分からすると、

大きな、とても大きな進歩だなぁ…。と、

とても不思議な、感覚を覚えます。


以前が、

酷すぎただけなのかも知れませんが🥲💦

心が荒んでいたので…💦


有り難いを口癖にしようと思ったのは、

足りていないより、満たされているほうが、

心穏やかにいれるのかなぁ…との想いからです🥲


こうやって、文字を想いを…綴れる場所が、

あることも、とても有り難いことだなぁと、

いつも感じながらブログを綴っています☘️




鉄の柵に絡まる葉っぱが、

可愛くてついつい写真を撮ってしまいました🍀



今日も、拙い文章を読んでくださり、

有難う御座います!

いつも励みになっています☺️