❀こころの言葉❀

散歩しながら、スマホで写真を撮ることが好き。下手だけど、言葉を文字にして綴ることも好き。

ku_と申します。ブログをはじめました。






はじめまして。


ku_と申します。


現在の思い、過去の思い、

これからの気持ちなど、

綴っていきたいと思っています。


家の近くを、

歩きながらスマホで写真を撮ったり、


下手だけど、想いを文章で綴ることが好きです。


何より自然と戯れることが、大好きです。


何卒宜しくお願い致します。


___________________



細やかな、

人との心と心とのふれあいが、

私の心を、あたたかく包み

安心させてくれます。


「おはよう」


「ありがとう」


「またね」


そんな、細やかな一言が…


人が怖くて仕方ない時、

その時が、あったからこそ…

そう思えるのだとしたら…


辛く苦しい、悩みも、

あってよかったと思えるようになりました。


細やかな言葉を、

これからも私自身も、大切にして生きたいと思います。


日々、感謝を忘れずに過ごせていけたら…


毎日がほんの少しの幸せに包まれる。


そんな、気がしてなりません。







拙い文章を読んでくださり、

有難う御座いました。